人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out |||⇒ uma blog |||
上から眺める海


上から眺める海_e0258514_17415254.jpg

PENTAX K-5 + DA★50-135mm F2.8 SDM




建長寺 半増坊、いままであんまり興味がなくて半分くらいしか登ったことがなかったんですが、
今回はいけるところまで行ってみました。 

最近は自転車こいで鍛えてるせいか、鎌倉の切り通しとかこういう急勾配を登ってもほとんど疲れなくなりました。

写真を始める前は、写真って文化系の趣味で全然体力とか使わない・・ 見たいなイメージがあったのですが
いざはじめてみると、全くそんなことはないことに気づきます。

写真ってある程度の体力がないと、良いものが撮れなくなります。 

目的地に到着するだけで体力使い果たしてたら、そりゃそうなりますよね^^;;

ある程度ストイックに自分を追い込むと見えてくるものもあるかもしれません。
 by sanisani (さにさに) | by brian_s | 2013-02-07 17:52 | landscape -sea-
<< 初梅 東京駅周辺 >>