Top | Log-out |||⇒ uma blog |||
残暑


e0258514_20151289.jpg

Canon Canon EOS M2 + EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM



[PR]
 by sanisani (さにさに) | # by brian_s | 2016-12-06 21:36 | landscape -sea-
久しぶりの

e0258514_19555816.jpg



日曜の帰り道、夕陽に輝くススキの原に富士。

松山英樹選手が大会新記録23アンダーで優勝した三井住友VISA太平洋マスターズ。
今まで最終日のトーナメント観戦はしたことがありませんでしたが、今年は意を決して出かけました(混みまくるので)。
考えてみると競馬のGIレースの方がはるかに混みますけどね(笑) 混雑耐性がついてきたのか全然大丈夫だった。 
良いものが観られて行った甲斐がありましたが、とにかくゴルフを観戦しているといつも思うこと、

撮りたい!

とくに太平洋クラブ御殿場コースはおそらく日本でも1,2を争うくらいに美しいコース。
当然、トーナメント開催中は写真撮影は禁止。コースのいたるところから富士山が見える素晴らしい光景。
写真が趣味な人だったら拷問っていうくらいです。。 禁断症状が出ます(笑)

で、そんなストレスを少しでも発散させてくれたのが帰り道の風景。。

スマホしかなかったし、写真が趣味だったのは自分ひとりだけだったので、1分しか撮影できなかったけど、
とにかく素晴らしい光景でした。 来年はじっくり撮りに行きたいと思った光景。

このあとの東名、事故渋滞20キロ+αが待っているとも知らずにorz


※ そんな渋滞中のイライラを軽減してくれたのが[Alexandros ]のEXIST!。 なかでも「O2」という曲に癒されました。
  まだ聴いた事がない方は是非。  ⇒ 視聴







[PR]
 by sanisani (さにさに) | # by brian_s | 2016-11-15 21:00